3/28-29「サトと過ごす2日間。」を募集中!

○日時:2020年3月28日(土)~3月29日(日) ○場所:ホールアース自然学校(静岡県富士宮市) ○対象:新小2~新中1 ○定員:20名 ○参加費:12,000円

【内容】 ホールアース自然学校のアイドルである、犬のサト! 参加者のみなさんやスタッフも癒やしてくれる、大切な仲間です。 そんなサトですが、昨年の8月に、悲しい悲しい出来事がありました。 それまでずっと一緒に遊んでいたアモが、天国へと旅立ったのです。 相棒だったアモとお別れしたサトは、心なしか元気がありません。 そこで今回は、サトとこれでもか!と遊び尽くす時間をつくりました! 改めてみんなにサトってどんな子かを知ってもらったり、イヌという動物のスゴさを知ってもらう遊びをしたり。 サトが食べてくれるようなご飯をみんなで考えて作ってみたり、サトが日中にゆっくり休めるようなベッドを作ってみたり。 サトを知りサトと遊びサトのことを考える、盛りだくさんの2日間です! もちろん、サトは人間の言葉を話しません。 でも、サトを想う気持ちはきっと、サトに伝わるはず。 人間と動物の枠を超えて、サトとの絆を深めましょう!!