8月『いきものまみれ。~超入門編~』を募集中!

~いきものまみれ。~超入門編~

○日時:2023年8月5日(土)12:00 ~ 8月6日(日)14:00
○場所:ホールアース自然学校(静岡県富士宮市下柚野165)
○対象:小学1年生~6年生
○参加費:28,000円(税込)
○定員:​25名
○内容:

いきもの好きの、いきもの好きによる、いきもの好きのためのキャンプ

かつて、いきものを探して、夢中で草むらをかけめぐった少年たちがいた。

網を片手に、いきものを追っていると、時間がたつのはあっという間だった。

大人になるにつれ、部活や勉強、色んなことに忙しくなり、だんだんといきものと
触れ合う時間は少なくなっていった。

​しかし、ちょっとしたことでいきものに触れる機会があると、瞬時によみがえる
少年時代の記憶。

そして、沸き起こる「いきものが好きだ!」という純粋な気持ち。
さぁ、今回はそんないきもの好きのスタッフと共に、“いきものまみれ”の2日間を
過ごそう!

詳しくはコチラ