ろうきん森の学校だより(2019年度活動報告)が発行されました

ろうきん森の学校の2019年度の活動をまとめた「ろうきん森の学校だより15」を 発行しました。 (通算15年目という意味です)

今回は広島地区を特集しており、withコロナ時代の中、どのような活動を展開しているのか、現地事務局のNPO法人ひろしま自然学校の志賀代表理事のインタビューを掲載しています。

また、ろうきん森の学校15周年記念イベントとして実施した『森のそばで自分として生きること』の概要も掲載しています。

もちろん、各地区の多様な取り組みも掲載していますので、是非一度
ご覧ください♪

ろうきん森の学校だより15

 

 

 

 

 

(ダウンロードはこちらから)