オンライン版『ろうきん森の学校だより』はじめました

オンライン版ろうきん森の学校だよりTOP

これまで年に1回発行してきた『ろうきん森の学校だより』を、2021年度よりオンライン版に切り替えることとしました。
オンライン版とすることで、よりタイムリーに、そして、ろうきん森の学校をより多くの方に知っていただけるよう、発信していきます。

『ろうきん森の学校だより』では、各地区の活動に関わる『人』に焦点を当て、どのような想いで活動に取り組んでいるのか、なぜ活動を始めるようになったのか等、これまであまり深堀してこなかったテーマを取り上げ、インタビュー記事を中心に掲載していきます。

記念すべき第1回のインタビューは、新潟地区の現地事務局「NPO法人かみえちご山里ファン倶楽部」の皆さんです。
20年余りにわたる活動の経緯や、それぞれの想い、地域との関わり方などをじっくり伺いました。
是非、ご覧ください!

オンライン版『ろうきん森の学校だより』※外部サイトへのリンク